郡山カフェ:郡山市の『郡山カフェ』まとめました。


ニジョウヒピンの意味とメニューは?オーナーの夢に出てきたタバコ。

, , , , , , ,


郡山市立美術館にあるカフェは?ジュジュ130イチサンマルカフェ行ってきた。

, , , , ,


おじさんロゴでおなじみのカフェは何?郡山駅前にあるアンカフェ行ったさ。

, , , , ,


珈琲館の1000円ランチは郡山駅前のカフェ、テラス席はペット可よ!

, , , , , , , , , , , , ,


ブランは郡山デートによか!ランチがないからがっつかなくてすむよ(笑)

, , , , , ,


バールインチェントロは東京インテリア裏のパンが美味しい郡山カフェ

, , , , , , , , , ,


ワンズカフェは郡山で犬とランチできる個室のカフェよ。

, , , , , ,


ヨーグルト専門店モーニングは郡山市民の朝の味

, , , ,


向山製作所で郡山ランチどう?生キャラメルとプリンも買ってきたよ。

, , , , , , , ,


パブロ郡山駅前店って東北初なの?チーズタルト専門店でカフェしたよ。

, , , ,


シズクカフェはおこわとお餅と野菜がおいしい日高近くの静かなカフェ

, , , , ,


オレンジペコは郡山でペットも一緒にランチカフェ楽しめるよ。

, , , ,


さとう珈琲は郡山にある古民家カフェ!グリルサンド食べてきた!

, , , , ,


そばのカフェはペットも入れるアミューズパークの下にあるカフェ

, , , , , ,


ユキカフェって駐車場ある?郡山市の隠れたカフェでゆっくり癒されたい。

, , , , ,


無料メルマガ配信中。

メールアドレスを登録するだけで、郡山情報を不定期で配信します。

郡山おもしろLINE@

クリームボックス

新着の郡山コラムは?

もっとみる >

郡山市もいいとこだばい?

もっと知りたいばい?